『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月23日

■ 以外に・・・。

先日から観察している我家のちびっ子ギャング3号の次男の観察教材のトマト

先日 4つの苗を狭い観察用の畑からプランタンへ3つ植えなおしたのですが・・・。クローバー

以外に・・・。

私の予想としては、外に置いてあるプランタンの苗の方が大きくなるだろうと思っていましたが、結果は・・・

以外に・・・。 以外に・・・。

少しですが、室内の狭い観察用の畑の方が大きく育っていますオドロキ 意外な結果です^^
引き続き観察していきたいと思います。

ちなみに、今朝 町内放送で学校の休校措置解除の知らせを聞き、知らせを待ちに待っていた子供達が外で遊ぶ姿の写真が妻からメールで届きました( ^ ^ )
以外に・・・。

やっと平常の生活に戻れるみたいですね。



同じカテゴリー(トマト観察)の記事画像
もうすぐかな?
逆転?
お引越し!
成長 早っ!
狭くない?
芽が出たよ!
同じカテゴリー(トマト観察)の記事
 もうすぐかな? (2009-06-16 12:55)
 逆転? (2009-06-05 15:03)
 お引越し! (2009-05-15 08:54)
 成長 早っ! (2009-05-11 12:50)
 狭くない? (2009-05-03 09:27)
 芽が出たよ! (2009-04-27 09:10)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 13:15│Comments(2)トマト観察
この記事へのコメント

 『みっちゃんみっちゃん』さん

こんにちは~♪
来週から学校が始まってホッとします。
良い写真ですね!
子供たちが元気に外で遊ぶ姿が一番ですね^^

トマトのその後楽しみにしています^^v

Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年05月23日 13:34

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

みっちゃん さん

本当 やっとかって感じですね^^
今回思いましたが、子供の力って余るんですね、朝早起きですもん^^;

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月23日 14:10
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。