『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月15日

■ お引越し!

先日より次男の教材で観察を続けているトマトですが、昨日4つの苗のうち3つが引越ししました。スマイル

お引越し!

一つは元のミニチュア畑で

お引越し!

残りの3つは外のプランタンへ、さ~どっちがよく成長するかな?(^_^)

次男は せっせと水遣りをしていました。

トマトと一緒に次男も観察できて2度楽しい?成長が楽しみです。クローバー



同じカテゴリー(トマト観察)の記事画像
もうすぐかな?
逆転?
以外に・・・。
成長 早っ!
狭くない?
芽が出たよ!
同じカテゴリー(トマト観察)の記事
 もうすぐかな? (2009-06-16 12:55)
 逆転? (2009-06-05 15:03)
 以外に・・・。 (2009-05-23 13:15)
 成長 早っ! (2009-05-11 12:50)
 狭くない? (2009-05-03 09:27)
 芽が出たよ! (2009-04-27 09:10)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 08:54│Comments(0)トマト観察
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。