『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2012年10月13日

■ 工事説明会で

今週10日は、現在新しく建築中の姫路駅ビルの内装施工説明会でした。

というのも、12月からJR姫路駅新駅ビルでクリニックの内装工事をするためです。花まる

説明会があったのは これまた駅前のホテル日航姫路

工事説明会で

3階の宴会場を全部使っての開催でした。

指定席で後ろの方だったので、説明される竹中建設の方々の姿は・・・・

ほぼ見えません。(;一_一)

でも声はよく聞こえましたのでご安心あれ。。

工期 約1ケ月強

しっかり準備してスタートを切れるように打合せを詰めていきます。

工事説明会で

ちなみに18年と1日前に、ここで結婚式したんだな~と思い出にも耽っていました(#^.^#)
その当時はホテル サンガーデンって名前だったな。。。



同じカテゴリー(新築姫路)の記事画像
サッシの材料について
二代に渡るご縁
すごいね~(^^)
安心の為に出来ること
通風・創風の窓プラン
恥ずかしがりやさん
同じカテゴリー(新築姫路)の記事
 サッシの材料について (2014-09-09 11:17)
 二代に渡るご縁 (2014-06-06 14:59)
 トモくん社長の近況はこちら! (2013-07-08 09:36)
 すごいね~(^^) (2012-11-01 12:16)
 安心の為に出来ること (2012-09-13 19:34)
 通風・創風の窓プラン (2012-09-12 22:08)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 08:21│Comments(0)新築姫路
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。