『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2012年01月30日

■ すごい人数の新年会

先週末の28日は、私の高校時代からのマブタチ達と新年会でした!

場所は我が家、例年忘年会で集まるのですが、昨年末はスケジュールが合わずに年が明けて この時期の開催です。

すごい人数の新年会

当初は男7名で集まっていたのが、その奥さん、子供と増えて行き今回全員集まれば31名(^_^;)

写真の時点で20名・・・体調不良の人をのけて結果25名でした。

15才の時に知り合い最近では年に1・2度しか会わない仲間ですが、今も変わらず馬鹿言う仲。

よく笑い、よく呑んだ一日でした。

すごい人数の新年会

2月11日(土)一日限りの内覧会
『ストリップ階段の素敵なナチュラルなお家』申込みはこちら



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 15:23│Comments(3)日記
この記事へのコメント

 『Yasu oh!!』さん

こういうの、ホンマ良いですねぇ[good]

しかし凄い人数[オドロキ]

Posted by Yasu oh!! at 2012年01月30日 22:24

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

Yasu oh!!さん

過去にマイクロバスを借りて旅行した事もあります[スマイル]
も~名前を覚えきれません[ガーン ]

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2012年01月31日 14:01

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

同級生でマイクロバスで旅行とか、メッサ憧れますわぁ~

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2012年02月02日 19:16
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。