『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2013年08月02日

■ 青春やなぁ~

先日、姫路の文化センターで中学生の兵庫県吹奏楽コンクール 西播地区大会がありました!

我が家のギャング2号の長女が中学3年生で、
最後のコンクール?って事もあり聴きに行ってきましたニコニコ

娘はピッコロ(小さな横笛?)をしているのですが、
今回の課題曲、なんと・・・

ピッコロのソロパートがあるらしい(^_^;)
娘は決して前に出ていくタイプでないし、

家で吹く事もないし、大丈夫???ってドキドキ

青春やなぁ~
ちなみに会場内演奏時撮影禁止なので写真はありません。。

そして娘の学校の番が。。。
各学校、同じ曲でも少しずつ印象が違います。

無事にソロパートも終え、一緒に見に行っていた妻と
親バカですが『ジ~~~ン』って感動してしまいました。拍手

青春やなぁ~

演奏を終えた娘たちは記念撮影の為に屋外に。
廻りには、やり遂げた感と感動から泣いてる子たちも。。。花まる

結果は銀賞で奨励賞

顧問の先生も、子供たちも思っていた評価はもらえず残念なき
夕方、帰宅した娘は 珍しく家に着くなりシクシク。。。

青春やなぁ~

よく頑張ったよ!!

あとは、残された定期演奏会に向けて練習がスタートするそうです。

青春やな~~
みんな!!頑張れよ~!!!!


同じカテゴリー(子供)の記事画像
今年最後の。。。
はやいもんですね(^ ^)
ハッピーバースデー!!
ガンバ!!
鬼は外!!福は内!!って・・・
頑張れ 運動会!!!
同じカテゴリー(子供)の記事
 今年最後の。。。 (2013-07-31 09:26)
 はやいもんですね(^ ^) (2012-09-29 11:44)
 ハッピーバースデー!! (2012-09-08 15:28)
 ガンバ!! (2012-03-18 12:55)
 鬼は外!!福は内!!って・・・ (2012-02-04 08:52)
 頑張れ 運動会!!! (2011-10-02 09:20)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 08:37│Comments(0)子供
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。