『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月01日

■ 私の趣味は・・・。

昔から、車やバイクのプラモデルラジコンなど組立てたり走らせたりするのが好きだった私は、大人になった現在も車好き。

今の普段の脚はもっぱらこちらです。

私の趣味は・・・。

スズキの昭和60年式のジムニー(SJ30)の幌です。この車は4年ほど前にとあるリフォーム現場の近所の空き地にスクラップの様に置いてあった物を、持ち主を探して交渉し3万円で譲ってもらい、休みの日にコツコツと直して車検を受けた車です。

特徴は最近の車には皆無な2サイクルエンジン、昔のバイクのようにパランパランと特徴のある排気音

今の車のように快適な装備はオーディオ以外(もちろんパワステやクーラーも)付いていませんが、なぜか運転していて面白い車なのです。溜め息

また追々アップしていきますね。内容がマニアックすぎて面白くないんじゃないかと心配ですが・・・・・。(~_~;)



同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
お〜〜〜‼
ファイト!!!!
20年ぶりに買っちゃいました(^^♪
誘惑の魔の手が・・・。
お山遊びに・・・
なんちゃって板金
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 お〜〜〜‼ (2011-11-15 09:51)
 ファイト!!!! (2011-04-19 18:52)
 20年ぶりに買っちゃいました(^^♪ (2011-02-24 18:06)
 誘惑の魔の手が・・・。 (2009-11-12 19:09)
 お山遊びに・・・ (2009-06-28 11:21)
 なんちゃって板金 (2009-05-05 18:18)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 16:16│Comments(0)趣味の話
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。