『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2011年04月19日

■ ファイト!!!!

本日は午前中だけ仕事を抜けて仲間の応援に・・・クルマ

ファイト!!!!

同業の太子のM社長(S2000)と不動産関係の仲間のH君(シビック)が岡山国際サーキットの走行会に出走すると聞きつけてやってきました晴れ

サーキットに来るのはかれこれ13年ぶりぐらいかな^_^;
昔はバイクや車でよく走ったな~

M社長、H君目標タイム目指してファイト!!!
くれぐれも事故には気を付けてね花まる

あ~昔の血に火が付きそうで怖いプンッ





同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
お〜〜〜‼
20年ぶりに買っちゃいました(^^♪
誘惑の魔の手が・・・。
お山遊びに・・・
なんちゃって板金
私の趣味は・・・。
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 お〜〜〜‼ (2011-11-15 09:51)
 20年ぶりに買っちゃいました(^^♪ (2011-02-24 18:06)
 誘惑の魔の手が・・・。 (2009-11-12 19:09)
 お山遊びに・・・ (2009-06-28 11:21)
 なんちゃって板金 (2009-05-05 18:18)
 私の趣味は・・・。 (2009-05-01 16:16)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 18:52│Comments(0)趣味の話
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。