『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月17日

■ 勇者の剣??

昨晩 自宅に帰るとちびっ子ギャング3号の次男が見慣れないおもちゃの帽子を持っています。

聞いてみると、近所のいつも仲良く遊んでいただいているOさん家のお父さんに100均で買って頂いたとのことしょんぼり Oさん すいませんm( _ _ )mまた なにかでお返しします。ビール

テスト前の中学2年のギャング1号と戦いごっこをしている姿は爆笑です。ニコニコ  なに その帽子

勇者の剣??

最初はカワイイ戦いごっこでしたが、次第に勢いが付いてきてキックまで出る始末。

勇者の剣??

最終的にはやめなさい!!家が壊れる!!フンッ

たわいもない日々の一コマでした。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
暇つぶし?
子育て 親学のすすめ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 暇つぶし? (2009-05-21 15:16)
 子育て 親学のすすめ (2009-05-09 16:37)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 13:04│Comments(4)子育て
この記事へのコメント

 『広島のキョウコです!』さん

男の子同士で楽しそうですね(*^_^*)

確かに激しすぎると家がぁぁぁ~っと
最後には『やめなさいっ!』てなりますよね(笑)

Posted by 広島のキョウコです! at 2009年05月18日 13:46

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

本当に大変 ^^;

長男も身長が160センチを超えて大人みたいですしね(^^)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月18日 15:12

 『ままごとままごと』さん

こんにちは~。
懐かしい~!!
親戚の従弟がやってた光景が・・・^^。
男の子って、家も服も靴もやっちゃうらしいですね^^。。。

Posted by ままごとままごと at 2009年05月18日 22:34

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

ままごと さん

押入れの襖や壁にも穴が開いてますよ^^;
建築屋なのですぐ直せるのですが、今直しても・・・。
まだ先かな。

女の子は おっとりして可愛いもんですね^^

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月19日 08:18
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。