『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2012年12月19日

■ 牡蠣のシーズンですよ!!

いや~寒くなりましたね(^^)

今年は特に寒いですよね。。

寒くなったこの季節はといえば、、、、
牡蠣ですよ!!(^^♪

今日は社員も家族もみんな大好きな牡蠣を、室津の近くまで行くついでがあったので買いに行ってきました。

室津の牡蠣はと言われれば網元 桝政さんの牡蠣!!

牡蠣のシーズンですよ!!

チャキチャキの若奥さんと、ハンサムな社長、面白いお母さんととってもアットホームなお店です。

室津漁港には他にも数店ありますが、昔からいろいろ買ってみた結果、
我が家には桝政さんがいいな~ってことになっていました。

牡蠣のシーズンですよ!!

今年の牡蠣は昨年の台風の影響も少なく、とってもよく育っているそうですよ。

さて、今夜は殻付の牡蠣を電子レンジでチン!して熱燗で。。。。( ^)o(^ )



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
お祭りモードへ
同じカテゴリー(日記)の記事
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)
 ほんまにほんまです! (2012-09-19 11:21)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 16:23│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。