『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2012年09月19日

■ ほんまにほんまです!

昨日は、日頃から大変お世話になっている先輩(中島地所の中島さん)に誘っていただいて、姫路で夕食を食べていました花まる

今回、東京よりランチェスター戦略を活かして中小企業の経営コンサルタントをされている
株式会社リンクウェル中丸 秀昭さまが来姫されるという事で少しの時間ですが、
有志で集まった仲間と経営についていろいろな話をしました。(*^^)v

夕食をしたお店が姫路の魚町の『味処 ほんま』新鮮な刺身や鱧なべ、うまかったな~

で、このカエルの箸置き 面白いでしょニコニコ

ほんまにほんまです!

妙に気になって写真を撮ったのですが・・・。

ほんまにほんまです!

箸がないと、セクシ~に見えてしまうのは私だけかな?(;一_一)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
お祭りモードへ
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 11:21│Comments(1)日記
この記事へのコメント

 『小松東祭典委員会ブログ管理人』さん

広畑天満宮の祭り情報を探していて貴ブログに出会いました。
小松東も今年の秋祭りで頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

小松東祭典委員会ブログ
http://yoiyamaka.exblog.jp/

Posted by 小松東祭典委員会ブログ管理人 at 2012年09月21日 23:48
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。