『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2012年10月26日

■ いよいよ始動!!

今年、私の年代の昭和47年生まれは前厄です。

来年の2月には私たちが本厄として、厄神祭が地元の広畑天満宮で執り行われます。

いよいよ始動!!

祭りの開催費用は地元の企業さまや協力して頂ける企業さまの広告費で捻出してくるわけです。

昨年から少しずつ集まり会議を重ねてきましたが、いよいよ実働の時期がやってきました!!

昨日は、広告協賛のための会議の準備として役員会を開催。

来週より広告協賛のお願いに動き出します!!

しっかり役に立ってお祓いしてもらえるように頑張りますよ~~(*^^)v



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
お祭りモードへ
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)
 ほんまにほんまです! (2012-09-19 11:21)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 18:23│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。