『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年04月25日

■ 旭ホームズ NT様邸 お引渡し

本日は、旭ホームズのガーデンビレッジ高浜2丁目で外張り断熱の御家を建てさせて頂いていたNT様のお引渡しでした。

旭ホームズ NT様邸 お引渡し


竣工検査と各設備やお家の取り扱いの説明を受けていただき、無事にお引渡しをさせていただきました。

昨年12月に棟上させて頂いてから今日まで、奥様のこだわりがたくさん詰まったかわいいお家が完成!
お待たせしました。スマイル

旭ホームズ NT様邸 お引渡し



お家は住みだされてからもメンテナンスが必要です、これからも引き続き末永くお付き合いの程宜しくいお願い致します。(^_^)

旭ホームズ NT様邸 お引渡し
旭ホームズ NT様邸 お引渡し





同じカテゴリー(新築姫路)の記事画像
サッシの材料について
二代に渡るご縁
すごいね~(^^)
工事説明会で
安心の為に出来ること
通風・創風の窓プラン
同じカテゴリー(新築姫路)の記事
 サッシの材料について (2014-09-09 11:17)
 二代に渡るご縁 (2014-06-06 14:59)
 トモくん社長の近況はこちら! (2013-07-08 09:36)
 すごいね~(^^) (2012-11-01 12:16)
 工事説明会で (2012-10-13 08:21)
 安心の為に出来ること (2012-09-13 19:34)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 14:09│Comments(2)新築姫路
この記事へのコメント

 『だいのぱぱだいのぱぱ』さん

こんばんは。
素敵なおうちですね。
階段まわりも特徴的ですね。
オープンスペースを意識されているのが伺えます。
私も7年ほど前に今の家を建てたのですが、当時を思い出します。
図面を見ながら、設備も含め、あーだこーだとやっている時間が一番楽しかったものです。
こんな仕事ができたら、うれしいだろなとも思いました。
これからも記事楽しみにしてますね^^

Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月25日 23:40

 『トモ君社長』さん

だいのぱぱさん コメント有難うございます。
お客さんそれぞれのお家に掛ける思い入れは、十人十色で日々勉強になることばかり 喜んでいただけることが幸せですね。(^_^)
これからもマメに記事アップできるよう頑張ります。(^^)v

Posted by トモ君社長 at 2009年04月26日 08:37
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。