『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2011年09月07日

■ もう残りわずか?

こちら、今朝の我が家の収穫です花まる

もう残りわずか?

節電対策に緑のカーテンとして『ゴーヤ』を植えられた方は今年は沢山おられるでしょうね。
我が家もそのうちの一軒です(^^♪

我が家は もともとゴーヤの大好き一家ですので今年は自家栽培のゴーヤで
ゴーヤのスライス、ゴーヤのオムレツ、ゴーヤチャンプル
た~くさんいただきました・・・^^

と言いたいところですが、実は冷蔵庫の中にた~くさんダウン

一家族で食べられる量も限られていますね~大泣き

もう残りわずか?

もうすぐこのカーテンともお別れ・・・。

秋が待ち遠しいような、過ぎゆく夏に少しさみしいような・・・。
あっもうすぐ我ら播州姫路は秋祭りのシーズンですよ。

わが町、広畑の才も今年は屋台新調です!!
寄付の額は・・・・(涙)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 18:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント

 『木谷』さん

久々に、ブログ見させて頂きました。
そろそろ、太鼓の音がしてきて
血が騒ぐのでは?
[ニコニコ]

Posted by 木谷 at 2011年09月09日 17:13

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

息子も本格的に参加するみたいだし・・・[曇り]

頑張っちゃいますよ[ニコニコ]

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2011年09月09日 17:51
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。