『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2011年02月14日

■ 御引渡しです Ⅱ(*^^)v

昨日は11日に続いて、先日内覧会を開催させて頂いたお客様のお宅の御引渡しでした花まる
御引渡しです Ⅱ(*^^)v 御引渡しです Ⅱ(*^^)v

このお宅では、設備器具を当社の標準仕様の中からパナソニックの組み合わせを選択されていましたので、メーカーより女性のスタッフの方に説明に来て頂き、丁寧に説明を受けていただきました(^-^)

その後、監督の佐橋より水道やサッシ、電気設備など全般の説明を受けていただき、玄関の鍵を最後に引き渡させて頂きました。

御引渡しです Ⅱ(*^^)v
そして、家族みんなで記念撮影!皆さんの笑顔が私達の最幸の御褒美です。

最初の打ち合わせからで考えると、約一年半た~くさんの打合せの元にご家族に満足していただけるお家を完成する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

今後は、お施主様の安心安全の為にアフターメンテナンスで一生のお付き合いのスタートです。

これからも、宜しくお願い致します。1ヶ月後の点検でお会い出来る事が楽しみです(^^♪



同じカテゴリー(新築姫路)の記事画像
サッシの材料について
二代に渡るご縁
すごいね~(^^)
工事説明会で
安心の為に出来ること
通風・創風の窓プラン
同じカテゴリー(新築姫路)の記事
 サッシの材料について (2014-09-09 11:17)
 二代に渡るご縁 (2014-06-06 14:59)
 トモくん社長の近況はこちら! (2013-07-08 09:36)
 すごいね~(^^) (2012-11-01 12:16)
 工事説明会で (2012-10-13 08:21)
 安心の為に出来ること (2012-09-13 19:34)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 18:20│Comments(0)新築姫路
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。