『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年09月18日

■ いよいよオリジナルキッチンが・・・。

5月より新築工事中の旭ホームズ 天神町の家 M様邸ですが、

定例の打合せを 設計士の近藤英夫建築研究所の近藤さんとナカシマさんとお施主さんも交えて各部の詳細を打合せさせて頂いています。スマイル

いよいよオリジナルキッチンが・・・。
今回は、このお家のすごい所のひとつでもあるオリジナルキッチンを施工中の為、その部分のチェックも含めて打合せしています。

このオリジナルキッチン、なんとコンクリートの打ち放しで作ります。 
当然、私も監督も初体験^^ 大変です。 
いよいよオリジナルキッチンが・・・。
細かい部分の話ですが、シンクはアンダーシンクといわれるカウンターの裏側から取り付けるシンクでコンクリートのカウンターをシンクの部分を同じ形で くり貫かなくてはいけないのです。キョロキョロ

果たして うまく出来上がるのか・・・。アセアセ こう御期待!!晴れ



同じカテゴリー(新築姫路)の記事画像
サッシの材料について
二代に渡るご縁
すごいね~(^^)
工事説明会で
安心の為に出来ること
通風・創風の窓プラン
同じカテゴリー(新築姫路)の記事
 サッシの材料について (2014-09-09 11:17)
 二代に渡るご縁 (2014-06-06 14:59)
 トモくん社長の近況はこちら! (2013-07-08 09:36)
 すごいね~(^^) (2012-11-01 12:16)
 工事説明会で (2012-10-13 08:21)
 安心の為に出来ること (2012-09-13 19:34)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 17:39│Comments(3)新築姫路
この記事へのコメント

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

スゴイですね!!

完成が楽しみです^^

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年09月19日 06:24

 『おくねえ』さん

コンクリート打ち放しのキッチン?

すっごいお洒落で個性的ですね!

楽しみです!

Posted by おくねえ at 2009年09月19日 20:39

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

Yasu Oh!さん
私も楽しみですが、心配もいっぱいです^^;

おくねえ さん
すごいですよね^^
姫路で他に聞いた事も無いですしね。
貴重な経験させていただいていますよ^^;

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月19日 21:00
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。