『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年09月14日

■ 宅建の研修会



本日は午後より姫路の文化センターで兵庫宅建の本部主催研修会に出席しています。

別のホールで講演会があるようで駐車場がすごく混んでいました。


ちなみに先程携帯メールに連絡が入ったのですが、我が家のギャング3号の次男が通う小学校のクラスが、新型インフルエンザで明日から金曜日まで学級閉鎖だそうです。

いよいよ身近に迫って来ました。

皆さんも、お気を付けくださいね。

iPhoneから送信



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 13:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント

 『べっちょないべっちょない』さん

iPhone・・・欲しい(^_^;)

こちらでも次男が通ってる中学校2クラスが学級閉鎖になりました。
20日の運動会が延期にならないか心配です(>_<)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年09月15日 00:39

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

べっちょない さん
まだまだ使い切れていないですが、今のところ便利ですよ。
ノートPCより小さいし、起動にじかんが要らないし・・・。
でも課題は山積みです。^^;

よく効くと学級閉鎖のまま連休突入で9連休ですって、
小5の長女がブツブツ言っていました^^

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月15日 08:15

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

隣のホールで講演会に参加してました^^;

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年09月16日 13:18

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

おっ!すごい 世間は狭いですね。

開始も終了も同時刻で本当に身動きできませんでしたね。

こちらは、見るからに不動産屋さんのオジサンばかりでしたが、
そちらは若い方が多かったですね^^

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年09月16日 13:22
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。