『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月21日

■ 暇つぶし?

先ほど 妻から携帯にメールが・・・。メール

何でも、暇をもてあそんでいる我家の子供達と妻が朝からパン作りをしていたようです。家

完成写真がこちら↓
暇つぶし?

なかなか美味しそうでしょ( ^ ^ )
ブログネタに と妻が気を利かせて送ってくれたのですが、作っている途中の写真は忘れていたとの事(^_^;)残念

暇つぶし?
ちなみにお父さんの分ということで別に残してくれているそうです。・・・1つ?^^;



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
勇者の剣??
子育て 親学のすすめ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 勇者の剣?? (2009-05-17 13:04)
 子育て 親学のすすめ (2009-05-09 16:37)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 15:16│Comments(4)子育て
この記事へのコメント

 『tomo』さん

こんにちは(^^)/
うちもかーなり、ヒマをもてあましてます(笑)
早くこの騒動が落ち着いてほしいです。。。
パン、つやぴかに美味しそう♪たくさん焼けてますね♪
残りひとつなのが、気になりますね^^;
うちなんて 残らないこともあるから
あるだけいいかも~

Posted by tomo at 2009年05月21日 16:17

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

tomoさん

こんにちは!
本当に早く学校始まって~って感じですね。(^_^;)
tomoさんのブログのパンはプロ級ですね 本当に美味しそう。

残り一つのパン、帰るまで残っているほしょうはないですけどね・・。^^;

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月21日 16:55

 『ままごとままごと』さん

こんにちは~。
子供って、一緒に料理をすると
楽しんで一生懸命して
い~ぱい食べるんですよね!
大丈夫、多分1個残ってます^^。

Posted by ままごとままごと at 2009年05月21日 21:20

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

ままごと さん

こんにちは。

昨日帰ったら なんと2つ残っていましたよ。^^
1つ美味しく食べていたら横で次男が物ほしそうに見るもんで結局1つ譲ってやりました^^;

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月22日 08:06
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。