『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月19日

■ う~目が・・・。

今日は一日中 事務所で図面を書いています。晴れ
長時間パソコンの画面に目をやっていると目が本当に疲れますね。キョロキョロ
う~目が・・・。

昨日今日は 豚インフルエンザの影響もあって、来訪される方のほとんどがマスクをされています。

例に漏れず私もマスクを掛けての仕事をしているのですが、メガネを掛けているので息をする度にメガネが曇って困っています。
誰か 良い対処の方法があったら教えていただけませんか?(@_@。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 16:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント

 『またまたラムママ!』さん

まさにメガネの曇り止めを買うしかありませんな!ククク!

Posted by またまたラムママ! at 2009年05月20日 21:13

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

ラムママ さん

それは ごもっともですな~(ーー;)
その後ラムちゃんは元気にしてます?

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月21日 09:30
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。