『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月15日

■ リノベーション マンション2

先日にも報告させて頂いた広畑の才のマンション リノベーション工事

解体も終わり、ガラも撤去完了しました。スマイル

そして解体後の室内がこちら
リノベーション マンション2

リノベーション マンション2

リノベーション マンション2

壁も天井も床も取り除かれて構造体のコンクリートが剥き出しに、新築時より約30年ぶりに日の目に会っています。
新築工事の内部造作のときに打たれた墨出しの線もお目見えです。
リノベーション マンション2

このお部屋はマンション最上階の為古い天井を撤去するとコンクリートの勾配天井は高い位置にあり今までとは別の大きな空間が現れます。今回 この空間を最大限に取り込んだおしゃれな空間を創って行こうと思います。(^_^)

現場では早速監督の佐橋と電気設備業者と打ち合わせを進めて、仕込みの配線工事にかかっています。

リノベーション マンション2

今後の進行状況を、ご期待くださいね!ニコニコ



同じカテゴリー(リノベション マンション)の記事画像
リノベーションマンション見学会2
リノベーションマンション見学会
モデルルーム見学会♪姫路初!?のリノベーションマンション
リノベーション マンション完成4
リノベーション マンション完成3
リノベーション マンション完成2
同じカテゴリー(リノベション マンション)の記事
 リノベーションマンション見学会2 (2009-09-05 17:04)
 リノベーションマンション見学会 (2009-08-08 18:07)
 モデルルーム見学会♪姫路初!?のリノベーションマンション (2009-07-28 18:27)
 リノベーション マンション完成4 (2009-07-17 08:45)
 リノベーション マンション完成3 (2009-07-10 15:22)
 リノベーション マンション完成2 (2009-07-08 21:15)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 16:07│Comments(0)リノベション マンション
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。