『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年04月24日

■ 子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 始めます。

皆さん こんにちは。ニコニコ

播州姫路の広畑で旭ホームズを経営しています 桝 智雄(ます ともお)です。

子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 始めます。

弊社 旭ホームズのHPの家づくり日記でスタッフブログを書いていましたが、

この度 私 個人のブログをスタートする事になりました。

ここでは、我家で起こっている子育て奮闘記や私の趣味、

面白ネタ、住宅ネタなどをアップしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

新築姫路.com 旭ホームズ


Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 14:26│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント

 『だいのぱぱ』さん

はじめまして。
だいのぱぱと申します。
私も拙いパパですが、子育て奮闘しております。お互い、頑張って行きましょう。

Posted by だいのぱぱ at 2009年04月24日 18:20

 『トモ君社長』さん

だいのぱぱさん はじめまして!
コメント有難うございます。<(_ _)>
まだまだ初心者ですが、これからよろしくお願いします。

Posted by トモ君社長 at 2009年04月25日 10:38
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。