『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2012年02月07日

■ 姫路城駅伝 爆走?

先日の2月5日(日)は姫路の商工会議所青年部の主催する姫路城駅伝に参加してきました花まる

一昨年の第一回目にも参加しましたが、今回も前回同様 この方達と参加です!!
宅建協会姫路支部 青年部会の有志達です↓
姫路城駅伝 爆走? 姫路城駅伝 爆走?
左から、チーム唯一の女性Y下さん、A井くん、Y本くん、宇都くん、そして私(*^^)v

最近はマラソンブームと言う事もあり、今回の駅伝も申込み開始から短時間で締め切りになったようです。

参加者みんなが、緊張する中 午前9時スタート!!第一走者は三ノ丸広場を2周する3.2キロ、その他は2.7キロのコースです。
姫路城駅伝 爆走?
トップ集団はスプリントレースの様なダッシュであっという間に視界から消え去ります。

第1走者、宇都くん 笑顔が出るほど余裕を持ってしっかりタイムを出してきます。
第2走者、隊長ことY本くん 趣味が登山だけありチームトップのタイムで帰ってきます。
姫路城駅伝 爆走? 姫路城駅伝 爆走?

第3走者、Y下さん 当日の夜中未明に尊敬されている方の訃報をきき落ち込まれていましたが、きっちり走られます。
第4走者、A井くん タバコを吸いながらも先日フルマラソンも完走されたホープです。
姫路城駅伝 爆走? 姫路城駅伝 爆走?

そして、アンカーが私、前回の駅伝や10kmマラソンに出た時は、それなりに練習したのですが、
今回は、自業自得なのですが全く練習をせずに挑む事に・・・
運動不足+練習不足+風邪気味

途中から意識が無くなるかと思うぐらい辛かった~~~~~(T_T)
姫路城駅伝 爆走?
途中何度も歩こうと思うのですが、仲間から引継いだタスキのパワーはすごい!!
歩くぐらいのスピードっだたかもしれない(あまり記憶に残っていない)けど走り切れました。

ゴール後、私だけ30分ぐらい話す事すらできませんでした。

急遽、応援に駆け付けてくれたH谷川くん ありがとね(●^o^●)



完成住宅内覧会開催2月11日
『ストリップ階段が素敵なナチュラルなお家』





同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 17:20│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。