『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2011年09月05日

■ お~意外と・・・(^^♪

昨日は我が家のちびっこギャング3号(二男)の為にちゃりんこDIY!!

長女が昔に乗っていた自転車をカッコ良く言うとカスタム(塗装)しました自転車

お~意外と・・・(^^♪

オレンジ色の女の子用ちゃりんこを分解して
塗らない所をマスキングして・・・

お~意外と・・・(^^♪

好きな色のスプレーを買ってきて シュ~~~~ッ!

お~意外と・・・(^^♪

なんだか、面白くなってきて倉庫に余らせていた艶消しブラックで足回りをひきしめて・・・。
後ろの泥除けが長くてカッコ悪いから、金切ばさみでカットして・・・。

お~意外と・・・(^^♪

お~~~カッコイイかも~~
ついつい自分の事のように楽しんでしまいました。(^_^;)
最後に約20年前に買って余らせていたHRC(なつかし~)のステッカーをなんとなく貼って完成!!

ステンシルで文字でも入れればもっと良かったと思うのですが、次男は大満足ニコニコ

お~意外と・・・(^^♪

邪魔くさい作業がとってもおもしろい作業になりましたとさヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(子供)の記事画像
青春やなぁ~
今年最後の。。。
はやいもんですね(^ ^)
ハッピーバースデー!!
ガンバ!!
鬼は外!!福は内!!って・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 青春やなぁ~ (2013-08-02 08:37)
 今年最後の。。。 (2013-07-31 09:26)
 はやいもんですね(^ ^) (2012-09-29 11:44)
 ハッピーバースデー!! (2012-09-08 15:28)
 ガンバ!! (2012-03-18 12:55)
 鬼は外!!福は内!!って・・・ (2012-02-04 08:52)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 17:52│Comments(0)子供
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。