『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2010年12月15日

■ おいし~(^u^)

先日、お客様のお宅に新築の見積提出に寄させて頂きました晴れ

約2時間、沢山のお話しをして、これからのスケジュールを話して帰ろうとした時に、奥様からお家で焼かれた手作りパンを頂きました。拍手
おいし~(^u^)
我が家の妻と娘はパンが大好き!!

大喜びで食させて頂きました。

おいし~(^u^)
真剣に2人が話しているので、聞いてみると我が家にもホームベーカリーが欲しいと真剣に悩んでいます。

悩みの種は、彼女達のお腹周りが成長してしまいそうで怖いとの事でした(;一_一)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 17:48│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。