『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2010年12月03日

■ 意味解らんけど・・・(^_^;)

昨夜、自宅に帰ると・・・・。キョロキョロ
意味解らんけど・・・(^_^;)意味解らんけど・・・(^_^;)
我が家のちびっこギャング3号の二男が、何を思ったか廊下の片隅に置いてあった約20年前の私のバイク用ヘルメットをかぶってゴソゴソしています。オドロキ

意味解らんけど・・・(^_^;)意味解らんけど・・・(^_^;)
妻にランドセル学校を片づける様に言われていたみたいですが・・・。

意味解らんけど面白かったので写真カメラを撮ってみました。花まる



同じカテゴリー(子供)の記事画像
青春やなぁ~
今年最後の。。。
はやいもんですね(^ ^)
ハッピーバースデー!!
ガンバ!!
鬼は外!!福は内!!って・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 青春やなぁ~ (2013-08-02 08:37)
 今年最後の。。。 (2013-07-31 09:26)
 はやいもんですね(^ ^) (2012-09-29 11:44)
 ハッピーバースデー!! (2012-09-08 15:28)
 ガンバ!! (2012-03-18 12:55)
 鬼は外!!福は内!!って・・・ (2012-02-04 08:52)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 13:26│Comments(0)子供
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。