『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2010年11月29日

■ 八幡小学校に・・。

本日夕方から、姫路の八幡小学校建築士会のイベント『建築こどもプログラム』の準備に行ってきました。学校
本番は明日30日で、小学6年生の児童を対象に半日を使って勉強します。

このイベントは毎年、姫路市の小学校で開催させて頂いています。
昨年度は広畑第二小学校でした。

子供達が将来の職業やを思い浮かべる中で、建築や測量という職業を知ってみよう!!という活動です。
八幡小学校に・・。
ちなみにこちらは、一緒にイベントを開催して下さる姫路の土地家屋調査士会の方々です。
八幡小学校に・・。
明日は早朝より仲間達と設営です日の出

ちなみにこの学校には我が家のちびっこギャング2号の娘が6年生にいます・・・。嫌がるかな?

しっかり楽しんできますよ~~(*^_^*)晴れ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 17:38│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。