『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2010年05月13日

■ 修学旅行の・・・。

先日、我家のちびっ子ギャング2号(長女)が小学校の修学旅行で伊勢、奈良に行ってきました。晴れ

天候は、あいにくの雨で夫婦岩の朝日も見れなかったみたいですが、鳥羽水族館や枕なげなどで 本人はとても楽しんで帰ってきていました。

修学旅行の・・・。

お土産のほんの一部を御紹介!!
定番の赤福餅に鳥羽水族館のお菓子(クッキー、チョコ菓子)そして弟の次男へは加トちゃんのストラップ、そして私と妻へは・・・・・。

修学旅行の・・・。
ハート型のストラップ。それも二つあわせて一つのハートハート

伊勢、奈良には関係ないですが、嬉しいお土産でした。
妻は娘に『またお父さんとラブラブになっちゃうね』ですって。(~_~;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 12:06│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。