『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2010年05月12日

■ 2年点検に・・・

先日、たつの市で2年前に新築させて頂いたUさまのお宅に2年点検に監督の柴原と私で寄せて頂きました。スマイル
2年点検に・・・

点検自体はキッチンの引き出しの調整が必要なぐらいで、特に大きな不具合もなく約1時間で完了。

点検後にコーヒーコーヒーを出していただき、楽しく建築の打合せの頃や工事中のこと、住まい出されてからの事などお話させていただきました。ニコニコ

その中で、お客さんの御家族(お子様)が大きくなられている事に話題が・・・。
我々も お施主様もあっという間の2年なのですが、お子様の成長を見るとしっかり2年過ぎているんですね^_^;

そうこうしている間に私も40歳になるのでしょうねガーン ^^

そして嬉しい報告がもう一つ、弊社の監督の柴原が今年になって、自分が監督させていただいたお客様に感謝の気持ちを手紙にして出していたのですが、こちらのU様から、点検の前日にありがたいお返事をメールでいただいたので御紹介させていただきます。

柴原様
 お手紙ありがとうございました。早いもので、柴原さんに監督をしていただいたこの家に住んで、もう2年以上が過ぎました。あの頃、幼稚園児だった〇〇〇は3年生になり、〇〇は幼稚園に入園しました。
 家作りをしていた当時を思い出すと、柴原さん、桝さんをはじめ旭ホームズの皆さんには本当にお世話になったなあと思います。何度も何度もしていただいた打ち合わせ、時間も遅く、内容も細かく大変ではなかったでしょうか。プランと見積も何回も作っていただきましたね。また、会長の奥様には、打ち合わせの度いつも子供達の相手をしていただき、とても助かりました。モデルハウスや実際に住まれているログハウスを見せてもらったこともありましたね。二人の大工さんや外構の田中さんにもとてもお世話になりました。
 おかげで、2年たった今でも大満足と納得の我が家です
 これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。まずは、明日(もう今日ですね)の定期点検よろしくお願いします。では、桝さんや旭ホームズのみなさんにもよろしくお伝えください。

お家の完成後もお客様と親戚のようにお付き合いさせていただける事に、本当に嬉しく思い、感謝致しております。(^^)



同じカテゴリー(新築姫路)の記事画像
サッシの材料について
二代に渡るご縁
すごいね~(^^)
工事説明会で
安心の為に出来ること
通風・創風の窓プラン
同じカテゴリー(新築姫路)の記事
 サッシの材料について (2014-09-09 11:17)
 二代に渡るご縁 (2014-06-06 14:59)
 トモくん社長の近況はこちら! (2013-07-08 09:36)
 すごいね~(^^) (2012-11-01 12:16)
 工事説明会で (2012-10-13 08:21)
 安心の為に出来ること (2012-09-13 19:34)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 09:22│Comments(0)新築姫路
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。