『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2010年01月10日

■ 心づかい^^

昨日は、会社の部下と新年会を兼ねて、てんこもりブロガーでもあるとりッくすへ行って来ました。レストラン

土曜日という事も有ったので前日に電話で予約しておいたのですが、店に行って席に座ると さりげなくメッセージカードが置いてありますニコニコ ↓
心づかい^^
味のある文字でかっこ良く、すごくうれしい心遣いを頂きました。花まる

前に子供たちと来てボリュームの多さにびっくりして分かっていましたが、今回もお腹がはちきれそうな位 食べてしまいました。ビール



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 11:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント

 『とりッくす店長@山崎博文とりッくす店長@山崎博文』さん

とも君社長 昨日はどうもありがとーカード!!

僕の下手な字アップされちゃったらてれちゃいます[メロメロ]

これからもスタッフが楽しそうにしごとをしているな見たいなお店にしていきますね

コンペまたご案内いたしますね

Posted by とりッくす店長@山崎博文とりッくす店長@山崎博文 at 2010年01月10日 15:52

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

ザキ さん

御馳走様でした[ニコニコ]
和気あいあいと元気な雰囲気が大好きです[花まる]

また行きますね[ピース]

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2010年01月11日 15:59
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。