『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年11月20日

■ マカロン??

最近 育ち盛りの長女が、大好きなマカロンを作りたいといって聴かないのでメロメロ それなら一度作ってみようか~と ネットでレシピを確認パソコン

一番簡単なレシピで、いざスタート!!

途中、ココアパウダーを所定の5倍も入れてしまい 調合が間違ったのをごまかして完成したのがこちら↓
マカロン??

どう見てもチョコクッキーにしか見えないマカロン?が完成

少し硬そうな膨らんでいないマカロンを長女も次男も喜んで食べていました。晴れ

マカロン??
マカロン??



同じカテゴリー(子供)の記事画像
青春やなぁ~
今年最後の。。。
はやいもんですね(^ ^)
ハッピーバースデー!!
ガンバ!!
鬼は外!!福は内!!って・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 青春やなぁ~ (2013-08-02 08:37)
 今年最後の。。。 (2013-07-31 09:26)
 はやいもんですね(^ ^) (2012-09-29 11:44)
 ハッピーバースデー!! (2012-09-08 15:28)
 ガンバ!! (2012-03-18 12:55)
 鬼は外!!福は内!!って・・・ (2012-02-04 08:52)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 20:49│Comments(2)子供
この記事へのコメント

 『おくねえ』さん

わーすごい!

マカロンってお家でも
作れるんですねえ・・

とっても美味しそうです!

Posted by おくねえ at 2009年11月20日 21:12

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

実は出来損ないなのですが、写真映りがいい様で・・^^;

またリベンジします[ニコニコ]

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年11月20日 22:33
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。