『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年11月02日

■ 家族会で偶然・・・

10月31日、11月1日とで三木市にあるグリーンピア三木に行ってきました。

例年、夏のお盆休みに絡めて私の父方の親族が集まる家族会をしているのですが、今回は私の妻方の家族が寄っての家族会をしましたニコニコ  妻方のお父さんも近年体調を崩されて近場での開催となりました。
家族会で偶然・・・
総勢、私を含めて17名と1匹。

施設内のランドカー(ゴルフ場のカート)やゴーカートに乗ったり、大人も子供も楽しんできました。
家族会で偶然・・・
ただ、日曜日昼頃からの雨で、急遽 大卓球大会に変更、2時間以上卓球をする事に・・・。^^;
妻も私も体中 筋肉痛になってしまいました。ガーン

そして、偶然なのですが グリーンピア三木の施設内で1日の日曜日にオータムミート2009というイベントがあって、そのイベントに集まった車がホテル近くの駐車場にとまっていました。

その中でも、目を引いたのがこちら↓
家族会で偶然・・・
ランチアラリー037ハート
昔、テレビやビデオで見たり プラモデルを造ってみたりしたけど、本物を見るのは初めて!オドロキ
かなり興奮してしまいました。
家族会で偶然・・・
前から後ろから写真を取り巻くって、マジマジと観察している私に横で妻は完全に呆れ顔でしたしょんぼり

ランチアラリー037の後姿を見ていると、なんだか見覚えが・・・。
私のジムニー(SJ30)につけている 軽トラックのポーターキャブのテールランプ(通称:ポーターテール)に そっくりピカピカ
家族会で偶然・・・
ちなみに車自体は月とすっぽんですけどね・・・^^;



同じカテゴリー(子供)の記事画像
青春やなぁ~
今年最後の。。。
はやいもんですね(^ ^)
ハッピーバースデー!!
ガンバ!!
鬼は外!!福は内!!って・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 青春やなぁ~ (2013-08-02 08:37)
 今年最後の。。。 (2013-07-31 09:26)
 はやいもんですね(^ ^) (2012-09-29 11:44)
 ハッピーバースデー!! (2012-09-08 15:28)
 ガンバ!! (2012-03-18 12:55)
 鬼は外!!福は内!!って・・・ (2012-02-04 08:52)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 11:11│Comments(7)子供
この記事へのコメント

 『わっちわっち』さん

ランチャすげ~[オドロキ]←スーパーカーブーム世代[アセアセ]
ストラトスといいランチャのラリーカーはケツがいいですね~[メロメロ]←ケツフェチなんかも[タラーッ]
見たかったなぁ~

Posted by わっちわっち at 2009年11月02日 12:08

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

わっちさん

ケツ良かったですよ[ニコニコ]覗き込んでみたら有るべき所のマフラーやエンジンは無かったみたいでしたが・・・[曇り]
(コメントだけ見たら変なやつですね^^;)

私もギリギリスーパーカー世代でランボルギーニーカウンタックのパネルを買ってもらったな~[メロメロ]

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年11月02日 13:22

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

車の事は、よく分かりませんが、こういう偶然は、ホンマ嬉しいですよねぇ[ニコニコ]

しかし、ホンマに家族仲が良いですねぇ[good]

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年11月02日 19:35

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

Yasu Oh!さん

この他にも色んな車を見れてラッキーでした[ニコニコ]

みんなでお酒を呑むと長くなりますけどね^^;

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年11月02日 20:55

 『ジャーマンロケットジャーマンロケット』さん

いや~ん

ランチアラリーですやん・・・

三木におったんですか・・いつ見てもえ~お尻ですね・・♪

でもみんなお尻にしか興味ないんかい・・笑)

Posted by ジャーマンロケットジャーマンロケット at 2009年11月03日 12:29

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

ジャーマンロケットさん

やっぱり お尻フェチですか[ニコニコ][アセアセ]
でも、カッコイイですよね[花まる]

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年11月03日 13:03

 『三田のキョンキョン』さん

念願かなっての家族旅行、楽しかったね[ニコニコ]

親族皆揃うのが何より。

来年も行けたらいいね[花まる]

Posted by 三田のキョンキョン at 2009年12月02日 00:03
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。