『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年07月27日

■ 試験監理のお手伝い

昨日は私の属している、兵庫県建築士会のお手伝いで1級建築士の学科試験の試験監理員のお手伝いに神戸の学園都市の神戸外国語大学に行ってきました。スマイル

試験監理のお手伝い

私は今回 初めて試験本部のお手伝いをしたのですが、試験会場の設営から各教室の試験監理員の配布する試験問題等の準備など、嵐のような忙しさで昼過ぎまで・・・。 溜め息アセアセ
今年から一級建築士学科試験の科目も1つ増えたり試験内容も変わったりで慣れておられる方でも大変そうでした。
試験監理のお手伝い
本部からは見える 向かい側の校舎には真剣に受験している方が見えていました。

私が合格した平成11年の受験会場も神戸外国語大学だったのでいろいろと思い出しました。^^

今年は、旭ホームズの監督の佐橋君も受験しているのですが、合格している事を祈るばかりです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 11:10│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。