『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年07月21日

■ 空からの訪問者!?

19日の日曜日は我家のギャング達の通う、姫路の八幡小学校の毎年恒例の『やわたふれあい祭り』でした。ニコニコ

妻が、中学校の役員で警備に当たる為、私が長女と次男を連れてお祭りに・・・溜め息

自転車自転車で村の中の道を走っていると、空から轟音を立てて降りてくるものがあります。
  空からの訪問者!?
なっなんとヘリコプターが着陸してきました。
それも、こんな田舎の田んぼの真ん中にオドロキ びっくりです!

個人の方の所有するヘリコプターらしく、子供達にも快く見させていただいた上に、コックピットにまで座らせてくれました。
空からの訪問者!?
ちなみに子供達の驚きの事に、ヘルメットを脱ぐ事すら忘れています。

最後に記念撮影までさしてもらいました。
空からの訪問者!?

なんでも、この一台で安いお家が買えるくらいかかり、所有していく為には年収1600万円以上必要だとか・・・。ガーン
すごい趣味です。




同じカテゴリー(子供)の記事画像
青春やなぁ~
今年最後の。。。
はやいもんですね(^ ^)
ハッピーバースデー!!
ガンバ!!
鬼は外!!福は内!!って・・・
同じカテゴリー(子供)の記事
 青春やなぁ~ (2013-08-02 08:37)
 今年最後の。。。 (2013-07-31 09:26)
 はやいもんですね(^ ^) (2012-09-29 11:44)
 ハッピーバースデー!! (2012-09-08 15:28)
 ガンバ!! (2012-03-18 12:55)
 鬼は外!!福は内!!って・・・ (2012-02-04 08:52)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 11:37│Comments(2)子供
この記事へのコメント

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

ス、スゴイですね…。

ヘリコプター持ってるんも凄いですけど、それに遭遇されたというのも凄いですね!!

しかし年収1600万円以上て…それが一番凄いですね…。

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年07月21日 13:07

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

Yasu Oh!さん
いやほんと びっくりしました。
最初は調子が悪くて墜落でもするかと心配しましたよ^^;

年収1600万円以上・・・・・。無理ですね^^;

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年07月21日 16:14
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。