『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年06月01日

■ ショールームへ

昨日の日曜日は午前中 旭ホームズのガーデンビレッジ高浜2丁目で注文住宅の打合せ中のD様 御家族と一緒にクリナップTOTOのショールームに行ってきました。

ショールームへ

弊社の標準仕様のキッチンや浴室、トイレなどじっくりと観て頂き お好みの色なども観ていただきました。

その後、昼過ぎからはOFFだったので、我家の子供達の通う小学校で行われている球技大会の応援に・・・。ワーイ

長女は小学5年生でバレーボールの補欠選手の為、試合には出ていませんが、わが町の子供達の真剣な姿に感動してしまいました。

来年は娘もレギュラーでしょうから真剣に泣いてしまうかも・・・。

その後、自転車で夢前川の橋を渡っているとカメを発見!次男と見ているとその横をゆうゆうと泳ぐ物体が・・・・
ショールームへ

写真の中央部のアップです↓
ショールームへ

ヌートリアが普通に泳いで行きます。ついつい爆笑してしまいました。(^v^)

居るとは知っていましたがはじめて姿をみました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 16:56│Comments(0)日記
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。