『子育て真っ最中!トモ君社長のブログ 旭ホームズ』

2009年05月30日

■ 自家製イチゴジュース

先ほど妻からメールが・・・メール

先日頂いた 今年2回目のイチゴを冷凍していたものを使って特性ジュースを作ったそうで・・・。
完成の写真がこちら↓
自家製イチゴジュース

とても濃厚で美味しそうに出来たようです。晴れ

我家のちびっ子ギャング達も喜んでいただいています。(^u^)

ギャング1号の長男        2号の長女           3号の次男
自家製イチゴジュース自家製イチゴジュース自家製イチゴジュース

そこで気付きました、写真では4杯写っています。子供3人と妻の分・・・・。

どうやら私の分は残っていないようですね(・・;)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
牡蠣のシーズンですよ!!
いよいよ始動!!
よ~やさ~!!
ぎりぎりセーフ!!
広畑天満宮 観月会
ほんまにほんまです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 牡蠣のシーズンですよ!! (2012-12-19 16:23)
 いよいよ始動!! (2012-10-26 18:23)
 その時 その瞬間の重要性 (2012-10-10 11:48)
 よ~やさ~!! (2012-09-28 08:34)
 ぎりぎりセーフ!! (2012-09-23 10:49)
 広畑天満宮 観月会 (2012-09-22 14:54)

Posted by 旭ホームズ トモ君社長 at 13:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント

 『tomo』さん

こんにちは~(^^)/
イチゴジュース、ラブリーな色で美味しそうです♪
今日は暑かったから、冷たいのがまた
美味しかったでしょうね^^
3人とも一気に飲んでる感じです~!

社長さんの分は、冷蔵庫におとりおき・・・
だといいですね^^;可能性低い?

Posted by tomo at 2009年05月30日 15:36

 『旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長』さん

tomoさん

凍らしてあるイチゴをジューサーしたそうでおいしいでしょうね。
・・・・・・・味見してないですけどね。^^;

私の分は残っていればいいのですが・・・

Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月30日 17:46
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。